fc2ブログ
母ヤシの勝手口
ここでは、ワタクシ母ヤシが日常思いついた不思議な事や面白かった事、納得のいかない事などをつらつらと書き連ねてみるコーナーです。お暇でしたらどうぞ。
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
高校野球
決勝戦を見た。
いつもはほとんど見ないのに、たまたま見た試合が歴史に残る投手戦、延長引き分け。
駒大苫(←なんか苦しそうな名前)田中も早実(今国分寺にあるんだって?)斉藤もよく投げきったよ。。。って再試合今日かよ!
そりゃあまりに過酷な日程だなぁ。児童福祉法とかにひっからないもんかなぁ。せめて数日開けてやれよ。ピッチャー可愛そう。


EDIROLのUSBインターフェースが届いた。
SONAR LEをインストールしたが、アプリ&HDD満載のメインPCでは不安定な挙動で落ちまくり。仕方なく、サブPCにインストール。
SONAR LEは、DTM(デスクトップミュージック)アプリのフリーバンドル版ですが、どこから手をつけていいかわからないくらい多機能、アンド初心者の俺。
とりあえず、今の俺の現状。
たとえばドラム音源ならこういうフレーズなどがフリーで落とせる状況らしいので、こういうのを切り貼りしつつ、ステップを進めていこうと思う。先は長い。。。
UA25


確かMIDIケーブル1本くらいはあったような気がするが、ケーブル箱はご覧の通りのもじゃもじゃ状況。
もじゃもじゃ

さわやか高校球児とは程遠い、こんがらがった世界。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
オヒサ、です(^^)高校野球、いいっすね。決勝戦で引き分け再試合。確かにピッチャーには負担大だけど、大人の言い訳がいろいろ見え隠れします。。。
うちのもEDIROLっす♪ビンボーなのでUA-4FXですけど(笑)
だんだん本格的に復活してきましたね。
2006/08/21(月) 08:01 | URL | りぅ #SQKADq2g[編集]
をぉ。ついに。なんかできたら聞かせておくれ。
2006/08/21(月) 08:31 | URL | さくらい #cxq3sgh.[編集]
え?どこで見てたんですか?w
更衣室…
私も違う場所でチラ見常習犯でしたが…w
2006/08/21(月) 19:35 | URL | まこ(^□^) #-[編集]
>>りぅさん♪
SONAR LE手探りでいじってるんですけど、まだまだ全然わかりません。ってか、それよりも自分の演奏テクニックが全く無いことを忘れていました(笑)ギターもキーボードも微妙です。最新テクノロジーでうまくごまかせるか、挑戦は続きます。

>>さくらい
とりあえず、サブマシンでは落ちないようなので、当分こちらで手探りしてみます。行き詰ったらまた教えてくだされ。

>>まこりん
失礼な!(笑)仕事中は見てないよ。
見てたのは昨日の延長戦の方です。タオルハンカチの斉藤君はすごいやね。
2006/08/21(月) 20:42 | URL | 母ヤシ #ZhpB80kE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
MIDIケーブル 1m・・ MIDIケーブル自作。・ Yケーブル自作。・ MIDI Cable。・ MIDI Cableを。・ ファントム電源。・jyongri・MIDI interface。・[Music][MIDI]SC-88ST Pro・Jexer () MIDIケーブル自作。(you diary)MIDIケーブルも自作しました(^-^)
2007/08/21(火) 13:16 | ケーブルをたくさん集めました
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .